わちゃわちゃしたメンバーが初めて組んだ収録!日向坂46の「ひ」2/4スペシャルウィーク

  • 渡辺莉奈、小坂菜緒、正源司陽子が初めて組んで収録
  • 去年の振り返りと今年の抱負を発表
  • 齊藤京子の卒業に対する想いや卒業コンサートを話す
  • 「ひな誕祭」への意気込みも話される
  • シリーズを通じてメンバー同士の絆が伝わる
  • 小坂さんは感激、正源司さんはリラックスして楽しい収録
  • 渡辺さんも素の自分で話せて喜びを感じる
  • 番組は毎週日曜日の午後6時30分から放送される

日向坂46のメンバー、渡辺莉奈、小坂菜緒、正源司陽子が初めて共演し、収録を行いました。
彼女たちは去年の1年間を振り返り、今年の抱負を発表しました。
また、卒業を発表した齊藤京子への思いや、彼女の卒業コンサート、そして「ひな誕祭」への意気込みも話されました。
番組内では、可愛らしいしりとりを通じてメンバー同士の絆が伝わりました。
収録後、小坂さんは2人の優しい雰囲気に感激し、正源司さんはリラックスして楽しい収録ができたとコメントしました。
渡辺さんも素の自分で話せたことに喜びを感じていました。
番組は毎週日曜日の午後6時30分から放送されています。


グループ
日向坂46
人物
渡辺莉奈、小坂菜緒、正源司陽子
イベント
ひな誕祭
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000389.000007381.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です