- ROPE’ PICNICは、2023年10月12日にブランドムービーを公開
- ムービーは647万回再生を達成し、芳根京子さんがイメージキャラクターとして出演
- 好きな服好きな色を身にまとうことで気分や行動も変わっていく様子を描いている
- 楽曲はいきものがかりによる書き下ろし曲「好きをあつめたら」
- 2030代の働く女性に共感を呼び、元気を与えると好評
- ROPE’ PICNICはトレンドとフレンチテイストをミックスした「ちゃんと+かわいい」ブランド
- 高級店にも負けないクオリティとワクワクする服を提案
- ブランド活動を通じてワクワクを提供していく予定
ROPE’ PICNICは、2023年10月12日にブランドムービー「ROPE’ PICNIC 2023AW『世界は変わる。
色を着れば。
』篇」を公開し、12月31日までの約3ヶ月間で647万回再生を達成しました。
ムービーでは、ROPE’ PICNICのイメージキャラクターである芳根京子さんが、お気に入りの洋服を身にまとい、リフレッシュする様子を通じて、洋服や色を身に着けることで気分や行動が変わっていく様子を描いています。
楽曲はいきものがかりによる書き下ろしの「好きをあつめたら」で、芳根さんの明るい表情とマッチするポップなサウンドです。
このムービーは、20-30代の働く女性から共感を呼び、元気を与えると好評です。
ROPE’ PICNICは、トレンドとフレンチテイストを融合させた「ちゃんと+かわいい」ブランドで、高級店にも負けない品質とワクワクする服を提案しています。
今後もブランド活動を通じてワクワクを提供していく予定です。
- ブランド名
- ROPE’ PICNIC
- 人物
- 芳根京子
- ジャンル
- 2023AW、世界は変わる。色を着れば。、20-30代、働く女性、トレンド、フレンチテイスト、ちゃんと+かわいい
- 楽曲
- 好きをあつめたら
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000852.000006099.html