ダイドーフォワード、NYオンラインで「#ブレザーのニューヨーカー」特集コンテンツを公開

ダイドーフォワード、NYオンラインで「#ブレザーのニューヨーカー」特集コンテンツを公開

  • NEWYORKERは2024年1月11日で60周年を迎えた
  • ブレザーはNEWYORKERを象徴する特別な存在
  • 毎月11日は”ブレザーデー”でスタッフが着こなしを紹介
  • 今季のブレザーは濃紺でシルバーのメタル釦が特徴的
  • シングルブレストは体に沿ったフィット感で新鮮な印象に
  • ダブルブレストデザインのブレザーもあり、シルクの光沢感が上品
  • NEWYORKERはトラディショナルスタイルを提案し、お客様に愛着をもたらす

NEWYORKERは2024年1月11日で60周年を迎えました。
ブランド発足当初から作り続けているブレザーは、NEWYORKERを象徴する特別な存在です。
毎月11日は”ブレザーデー”として、スタッフがブレザーの着こなしをご紹介しています。
今季のブレザーは、黒に近い濃紺でシルバーのメタル釦が特徴的です。
シングルブレストは体にフィットし、カラーボトムとの組み合わせで新鮮な印象になります。
また、ダブルブレストデザインのブレザーもあります。
シルクの光沢感が上品な1着で、プリーツスカートと合わせてニューヨーカーらしいスタイルになります。
60周年を迎えたNEWYORKERは、トラディショナルスタイルの提案を行っており、お客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしの心で、袖を通す人に愛着をもたらす一着を提供しています。


会社
ダイドーフォワード
サービス
NYオンライン
ジャンル
ブレザーのニューヨーカー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001203.000003270.html

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