高橋幸宏のライヴ映像『Saravah Saravah!』、109シネマズプレミアム新宿で上映中!

  • 2023年に109シネマズプレミアム新宿で高橋幸宏のライヴ映像『YUKIHIRO TAKAHASHI LIVE 2018 SARAVAH SARAVAH!』が公開された
  • 映画館は座席や音響にこだわり、坂本龍一が監修を務めている
  • 限定上映期間は1月19日から28日までで、初日にはトークショーも行われた

2023年に誕生した映画館、109シネマズプレミアム新宿で、高橋幸宏のライヴ映像『YUKIHIRO TAKAHASHI LIVE 2018 SARAVAH SARAVAH!』が公開されました。
この映画館は座席や音響にこだわり、坂本龍一が監修を務めています。
この映画館で大画面と最高のサウンドで観られるという機会は貴重です。
限定上映期間は1月19日から28日までで、初日にはトークショーも行われました。
ライヴに参加したメンバーや関係者が集まり、ライヴや高橋の思い出について語り合いました。
このライヴは『SARAVAH!』の再現を目指しており、参加メンバーはアルバムを分析し、オリジナルの音を再現するために努力しました。
映画館での上映では、音の良さや大画面での演奏の様子が鮮明に映し出され、高橋の表情や仕草にも注目が集まりました。
この作品は単なるライヴ映像ではなく、高橋幸宏の主演映画として観られる貴重な体験です。


人物
高橋幸宏
ジャンル
Saravah Saravah!
会社
109シネマズプレミアム新宿
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003528.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です