- ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社が新ブランド『LIVE master』を発売
- ブランドでは「推し活」という活動に関連する川柳作品を募集
- 新エナジードリンク『LIVE master GEKIMI 推し活エナジードリンク』の発売に合わせて募集
- 応募方法はTwitterでハッシュタグ「#GEKIMI推し活川柳」をつけて投稿か専用フォームを利用
- 応募期間は2024年1月22日から2月18日までで、プロアマ問わず誰でも応募可能
- 入選者には賞品が贈られ、作品はブランドサイトで発表
- 詳細は公式サイトをご覧ください。
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、2024年3月4日に新ブランド『LIVE master』を発売します。
このブランドでは、「推し活」という活動に関連する川柳作品を募集しています。
推し活とは、自分のお気に入りの人物やキャラクターを応援し、情熱を注ぐ活動です。
新エナジードリンク『LIVE master GEKIMI 推し活エナジードリンク』の発売に合わせて、推し活に関するエピソードや思いを川柳で募集しています。
応募方法は、Twitterでハッシュタグ「#GEKIMI推し活川柳」をつけて投稿するか、専用フォームを利用することができます。
応募期間は2024年1月22日から2月18日までで、プロ・アマ問わず誰でも応募可能です。
入選者には賞品が贈られ、作品はブランドサイトで発表されます。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- ブランド
- LIVE master
- 製品名
- LIVE master GEKIMI 推し活エナジードリンク
- 会社
- 常盤薬品工業株式会社
- ジャンル
- 推し活、川柳作品、ハッシュタグ「#GEKIMI推し活川柳」
- サービス
- 公式サイト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000337.000000263.html