- ロッテのチョコレート事業は2024年2月1日に60周年を迎える
- 今年は「もっとチョコのこと Sweet at Heart」というコンセプトで展開
- Adoの新曲「ショコラカタブラ」を起用したTVCMを制作し、1月22日よりオンエア
- CMは川村元気氏が企画プロデュース、吉成曜氏が監督キャラクターデザイン、TRIGGERがアニメーション制作
- 1月22日には特別版の60秒CMが「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」で放送
- ロッテはチョコレートを通じてお客様に「ちょっとした幸せ」を提供
- CMのストーリーは深夜のチョコレート工場を舞台に、少女が魔法の世界や科学の世界で出会い、美味しいチョコレートが作られる様子が描かれる
- CMの動画はYouTubeで視聴可能
- ロッテのチョコレート事業は60周年を迎え、さらに楽しさとワクワクを通じてお客様に幸せを提供していく
株式会社ロッテのチョコレート事業は2024年2月1日に60周年を迎えます。
今年は「もっとチョコのこと Sweet at Heart」というコンセプトで様々な展開を予定しています。
その一環として、歌い手のAdoの新曲「ショコラカタブラ」を起用したTVCMを制作し、1月22日より全国でオンエアされます。
このCMは川村元気氏が企画・プロデュースし、吉成曜氏が監督・キャラクターデザイン、TRIGGERがアニメーション制作を担当しました。
また、1月22日には特別版の60秒CMがTBS系列の「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」で放送されます。
ロッテはチョコレートを通じてお客様に「ちょっとした幸せ」を提供するために、従業員が魔法のようにチョコレートを作り届けています。
CMのストーリーは深夜のチョコレート工場を舞台に、少女が魔法の世界や科学の世界で出会い、美味しいチョコレートが作られる様子が描かれます。
CMの動画はYouTubeで視聴できます。
ロッテのチョコレート事業は60周年を迎えることで、さらに楽しさとワクワクを通じてお客様に幸せを提供していくとしています。
- 会社
- ロッテ、TRIGGER
- 商品名
- チョコレート
- 人物
- Ado、川村元気、吉成曜
- 曲名
- ショコラカタブラ
- サービス
- TVCM、CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル、YouTube
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000086324.html