ABCラジオに学生芸人が登場!大学お笑いラジオ部の魅力とは?

  • 早稲田大学のお笑い工房LUDOに所属する学生芸人の照山おうちごはんが、大学お笑いを紹介するラジオ番組を配信
  • 初回では金山がハイスクール漫才時代を振り返り、O竹は大学の同期に「M1グランプリ」ファイナリストがいることを明かす
  • 番組後半ではABCラジオの社員にネタ見せを行い、照山おうちごはんが現役学生芸人として東京の若手ライブに出演
  • 番組はGERAや各種Podcastで配信され、お笑い芸人に特化したラジオアプリでM1グランプリやキングオブコントで活躍している芸人や注目の若手を幅広く配信

早稲田大学のお笑い工房LUDOに所属する学生芸人の照山おうちごはんが、毎回ゲストを迎えて「大学お笑い」を紹介するラジオ番組が配信されます。
初回では、金山がハイスクール漫才時代を振り返り、O竹は大学の同期に「M-1グランプリ」ファイナリストがいることを明かしました。
また、番組後半ではABCラジオの社員にネタ見せを行いました。
この番組では、照山おうちごはんが現役学生芸人として東京の若手ライブに出演し、大学お笑いを牽引しています。
番組はGERAや各種Podcastで配信されます。
GERAはお笑い芸人に特化したラジオアプリで、M-1グランプリやキングオブコントで活躍している芸人や注目の若手を幅広く配信しています。


会社
お笑い工房LUDO、ABCラジオ
人物
照山おうちごはん、金山、O竹
ジャンル
大学お笑い、M-1グランプリ、キングオブコント
サービス
GERA、Podcast
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000367.000040629.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です