- HK Hero Entertainmentが開発した『三国極戦』がGW記念イベントを開催
- イベント期間中に任務をクリアすると徽章とGWコインが獲得でき、アイテムに交換可能
- バージョンアップで新コンテンツ「烽火四起」が追加され、勢力イベント「天下への道」に組み込まれた。iOS版、Android版で配信、基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
HK Hero Entertainmentが開発した次世代三国アクションRPG『三国極戦』が、2023年のゴールデンウィーク期間にGW記念イベントを開催することが決定した。
イベント期間中に任務をクリアすることで、イベント専用の徽章とGWコインが獲得でき、豪華なアイテムに交換可能。
また、バージョンアップにより、新コンテンツ「烽火四起」が追加され、勢力イベント「天下への道」の中に組み込まれた。
『三国極戦』は、iOS版、Android版で配信されており、基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)。
- カテゴリ
- ゲーム
- 製品名
- 三国極戦
- 会社名
- HK Hero Entertainment
- キャラクター名
- なし
- 人名
- なし
- IP名
- なし
——— 以下 プレスリリース原文 ———
超爽快な次世代三国アクションRPG『三国極戦』GW記念イベントを開催
公開日: 2023/04/28
◆「GW記念イベント」開催決定!
2023年5月のゴールデンウィーク期間中にGW記念イベントの開催が決定いたしました。
イベント期間中に任務をクリアすることで、イベント専用の徽章とGWコインが獲得できます。徽章を集めるとイベント限定のアイコンやアイコンフレームを獲得でき、GWコインはイベント店舗において限定装飾や万能金色武将・武器・軍馬など、様々なアイテムに交換可能です。ぜひこれを機に豪華なアイテムを手に入れましょう。
▼「GW記念イベント」プレイ可能期間
2023年5月1日(月)5:00~2023年5月10日(水)4:59
▼イベント詳細
◆Ver1.5へアップデート!勢力イベントコンテンツを拡張
『三国極戦』は、2023年4月25日(火)にVer1.5へアップデートを実施いたしました。
今回のアップデートに伴い、勢力イベント「天下への道」の中に、新コンテンツ「烽火四起」を追加しました。また、編成システムにおいて、援軍として軍馬や宝物を追加可能になりました。新しくなった『三国極戦』をどうぞお楽しみください。
++++++++++++++++++++++
タイトル: 『三国極戦』
ジャンル: 3DアクションRPG
対応端末: Android/iOS
価格: 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運 営: HK Hero Entertainment Co., Ltd
配信日: 2022年11月24日
公式サイト:https://sangoku-gokusen.com/
公式Twitterアカウント: https://twitter.com/Sangoku_Gokusen
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCvEVgMmgnyAb3C_IkcULNTQ
©HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
++++++++++++++++++++++
【HK Hero Entertainment紹介】
HK Hero Entertainmentは、中国北京に本社を置くオンラインエンターテイメント企業Hero Entertainment Co.,Ltd(以下、Hero Entertainment)の香港法人です。Hero Entertainmentは2015年の設立以来、スマートフォン向けゲームアプリの開発・パブリッシング及びモバイルe-Sports競技大会の組織運営等を中心に中国及び世界各地で事業を展開し、全国中小企業株式譲渡システム(National Equities Exchange and Quotations、通称NEEQ)に上場しました。また、設立当初より海外進出を視野に入れた事業展開を行い、全世界154ヶ国・地域の「おすすめアプリ」に選ばれた『Art of War: Red Tides』を始め、『Crisis Action』、『Phantom Blade2』、『一起来冒険』等の人気ゲームアプリを世界各地で配信し、4億人を超えるユーザーを獲得しております。
株式会社コーエーテクモゲームスの監修のもとで開発された育成戦略型シミュレーション『新三國志』をはじめ、セガホールディングスよりアーケードゲーム「三国志大戦」シリーズのIPライセンス使用許諾を受けて開発された戦略型カードRPG『三国志大戦M』や超爽快3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』などのタイトルを日本でリリースしており、App Store及びGoogle Playのダウンロードランキングでそれぞれ上位にランクインするだけでなく、「おすすめゲーム」に掲載されるなど、多くの方々に大変ご好評をいただいております。
Hero Entertainmentは中国大陸以外にも香港、台湾、日本に現地法人を設立しており、「Global Quality, Make Difference」という経営理念のもと、今後も全世界のお客様に良質なオンラインコンテンツをお届けするために、積極的に海外パブリッシング事業を推進してまいります。
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000036746.html