~淀川河川公園 フォトコンテスト2023~今年も入選作品14作品が決定!(淀川河川公園)

  • 淀川河川公園フォトコンテストは第7回目で、今年は4つの部門で募集された。
  • 入賞作品は合計14点で、淀川河川公園賞1点、部門賞3点などが選出された。
  • 「淀川河川公園フォトコンテスト2023作品展」が開催され、表彰式も行われる。

淀川河川公園フォトコンテストは今年で第7回目となり、昨年は夏から秋にかけて募集され、260点の作品が応募されました。
今年は「BBQ・ピクニック」「自然観察」「スポーツ」「雨の日」の4つの部門で募集され、約170点の作品が応募されました。
審査の結果、淀川河川公園賞1点、部門賞3点、その他入賞作品など合計14点が選出されました。
入賞作品の一部をご紹介します。
淀川河川公園賞は「おねえちゃん頑張ってね!」という作品で、撮影場所は枚方地区でした。
雨の日賞は「お先に失礼します。
」という作品で、撮影場所は出口河畔地区でした。
スポーツ賞は「青空ラート」という作品で、撮影場所は枚方地区でした。
自然観察賞は「虹あらわれる」という作品で、撮影場所は枚方地区でした。
また、「淀川河川公園フォトコンテスト2023作品展」が開催されます。
展示会は令和6年1月20日から2月18日までさくらであい館で行われます。
さらに、1月20日には表彰式も行われます。
詳細は淀川河川公園守口サービスセンターのお問い合わせ先をご確認ください。
また、公式ウェブサイトやSNSアカウントもご覧いただけます。


サービス
淀川河川公園
イベント
フォトコンテスト
2023
作品
入選作品
数字
14
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000032901.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です