【山形県米沢市】上杉雪灯篭まつり・東北一番桜よねざわプロジェクトが目標額の299%を達成!

  • 上杉雪灯篭まつりで東北一番桜よねざわプロジェクトが実施された
  • プロジェクトは地域の伝統文化を保存しながら祭りを次世代に繋ぐために立ち上げられた
  • クラウドファンディングで目標額の299%を達成し、多くの応援コメントも寄せられた
  • 支援金は桜の木のライトアップや花手水のピンク化に使われる
  • 公式InstagramとTikTokも開設され、学生や社会人ボランティアと共に準備が進められている
  • 詳細は公式ホームページや問い合わせ先を確認すること

山形県米沢市で開催される「上杉雪灯篭まつり」において、東北一番桜よねざわプロジェクトが実施されました。
このプロジェクトは、地域の伝統文化を保存しながら祭りを次世代に継承するために立ち上げられました。
クラウドファンディングを通じて目標額の299%を達成し、多くの応援コメントも寄せられました。
支援金は、会場内の桜の木をピンクに染めるライトアップや花手水のピンク化などに使用されます。
また、公式InstagramとTikTokも開設され、学生や社会人ボランティアと共に準備が進められています。
詳細については公式ホームページや問い合わせ先をご確認ください。


イベント
上杉雪灯篭まつり
プロジェクト
東北一番桜よねざわプロジェクト
サービス
クラウドファンディング、公式Instagram、TikTok
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000117892.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です