高田純次の最後の適当日記が発売!笑いと癒しの一冊

  • タレントの高田純次氏が16年ぶりに日記を書いた『最後の適当日記(仮)』が発売される
  • 高田氏の個性やユーモアが溢れる日記で、笑えるだけでなく気が楽になる
  • 過去のヒット作『適当日記』に続く作品で、2024年1月17日に発売される

タレントの高田純次氏が、16年ぶりに日記を書いた『最後の適当日記(仮)』が発売されます。
本書は、高田氏が76歳の誕生日から1年間に書かれた日記で、彼の個性やユーモアが溢れています。
日々の出来事や愚痴、過去の思い出など、形式にとらわれずに書かれています。
読むと笑えるだけでなく、少し気が楽になり、肩の力が抜ける感じがします。
高田氏は芸能界で独自のポジションを築き、老若男女から愛されています。
『適当日記』は2008年に発売され、約7万部のヒットとなりました。
さらに、2010年には電子書籍としても大ヒットし、10万部以上を売り上げました。
『最後の適当日記(仮)』は2024年1月17日に発売されます。


製品名
最後の適当日記(仮)
人物
高田純次
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000132.000045710.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です