- 目的:日本橋の魅力再発見、メトロリンク認知度広げて地域活性化
- 実施概要:2024年2月1日~3月28日、20ヵ所にQRコード設置
- 応募方法:10個以上のデジタルスタンプを集めて応募可能
【目的】
1. 日本橋の魅力を再発見し、メトロリンクの認知度を広げ、地域活性化を促進します。
2. 協賛企業の施設への誘客を促進し、お買い物をサポートします。
3. メトロリンク日本橋・EラインとLINE公式アカウントの認知度を高め、利便性をアピールします。
【実施概要】
– 期間:2024年2月1日(木)~2024年3月28日(木)
– 場所:日本橋・八重洲・京橋・人形町・浜町・兜町など、メトロリンクの運行エリア内の20ヵ所にQRコードを設置します。
【応募方法】
20ヵ所の内、10個以上のデジタルスタンプを集めた方が応募できます。
詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
【景品内容】
協賛者が提供する日本橋ゆかりの素敵な景品(100点)があります。
例えば、HARIOのコードレス2WAYブレンダーや京橋千疋屋のフルーツゼリーなどがあります。
【スタンプラリースポット一覧】
鉃鋼ビルディング、榮太樓總本鋪日本橋本店、日本橋とやま館、日本橋三越本店、YUITO、にんべん日本橋本店、山本海苔店日本橋本店、扇子と団扇の老舗伊場仙、HARIO Lampwork Factory小伝馬町店、明治座、HAMACHO HOTEL、東京シティ・エアターミナル、大観音寺(人形町)、KABUTO ONE、COREDO日本橋、東京日本橋タワー(榛原)、髙島屋日本橋店、丸善日本橋店、東京スクエアガーデン、京橋エドグランなどです。
メトロリンクは八重洲、京橋、日本橋地区を結ぶ無料巡回バスで、日本橋エリアでは日本橋とEラインの2つの路線が運行されています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
- サービス
- メトロリンク日本橋、キャンペーンサイト、QRコード、デジタルスタンプ、キャンペーンサイト、メトロリンク、Eライン、公式サイト
- ジャンル
- 日本橋、八重洲、京橋、人形町、浜町、兜町、鉃鋼ビルディング、榮太樓總本鋪日本橋本店、日本橋とやま館、日本橋三越本店、YUITO、にんべん日本橋本店、山本海苔店日本橋本店、扇子と団扇の老舗伊場仙、HARIO Lampwork Factory小伝馬町店、明治座、HAMACHO HOTEL、東京シティ・エアターミナル、大観音寺(人形町)、KABUTO ONE、COREDO日本橋、東京日本橋タワー(榛原)、髙島屋日本橋店、丸善日本橋店、東京スクエアガーデン、京橋エドグラン
- 会社
- 協賛者
- 商品名
- 日本橋ゆかりの素敵な景品、京橋千疋屋のフルーツゼリー
- 製品名
- HARIOのコードレス2WAYブレンダー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000068976.html