【上映劇場追加&プレゼント】バレンタインリバイバル上映!ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 コラボ限定チョコレートボックスプレゼントキャンペーン

  • 2024年2月14日から2週間、映画『ビフォアサンライズ 恋人までの距離』上映
  • 映画とチョコレートショップ「c7h8n4o2」のコラボ限定チョコレートボックス
  • ボックスは児玉寿瑞奈さんイメージの甘い味わい、特別な夜の思い出を彷彿とさせる
  • 応募方法や詳細は後日発表、来場者特典も予定
  • 映画の舞台はウィーンで、ヨーロッパの風景や思い出を楽しめる
  • 全国66館で上映、一部劇場の上映予定変更の可能性あり

2024年2月14日から2週間にわたり上映される映画『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』とチョコレートのセレクトショップ「c7h8n4o2」がコラボした限定チョコレートボックスのSNSプレゼントキャンペーンが開催されます。
ボックスには児玉寿瑞奈さんがイメージした特別なチョコレートが詰まっており、甘い味わいで特別な夜の思い出を彷彿とさせます。
また、来場者特典の配布も予定されています。
応募方法や詳細は後日発表されますので、お楽しみにしてください。
映画の舞台はウィーンで、ヨーロッパの各国の風景や思い出を思い出しながら、二人の詩的なやりとりや夜の風景を楽しむことができます。
公開劇場は全国66館で、一部劇場の上映予定が変更される可能性もあります。


ジャンル
ビフォア・サンライズ 恋人までの距離
会社
c7h8n4o2
製品名
チョコレートボックス
人物
児玉寿瑞奈
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000388.000008641.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です