若手の先生たちへ。ライトに読めて、笑えて、ほんのちょっとためになる元教員のお仕事エッセイ『明日も元気に学校に来てください』発売!

  • 書籍『明日も元気に学校に来てください』が発売される
  • 著者は人生に悩むみゃー先生
  • 6章には教員時代の実践や学生時代の思い出、美術館や本からの考え、日々の笑える出来事などがまとめられている
  • 子供たちの面白いエピソードや学級経営のアイデア、授業の工夫など、教育に関心のある読者にとって興味深い内容
  • 手書きの学級だよりのイラストも多く使用されている
  • 教員を目指している人や若手教員にとって役に立つ一冊
  • 本の発売日は2024年1月17日
  • 定価は1,200円

パレードブックスから、『明日も元気に学校に来てください』が発売されます。
著者は人生に悩むみゃー先生です。
この本では、教員時代の実践や学生時代の思い出、美術館や本からの考え、日々の笑える出来事など、様々なジャンルを扱った記事を6章にまとめています。
子供たちの面白いエピソードや学級経営のアイデア、授業の工夫など、教育に関心のある読者にとって興味深い内容です。
また、手書きの学級だよりのイラストも多く使用されています。
教員を目指している人や若手教員にとって、笑えて役に立つ一冊となっています。
本の発売日は2024年1月17日で、定価は1,200円です。


製品名
明日も元気に学校に来てください
会社
パレードブックス
人物
みゃー先生
ジャンル
教員時代、学生時代、美術館、本、笑える出来事、子供たちの面白いエピソード、学級経営のアイデア、授業の工夫、教育、手書きの学級だよりのイラスト、教員を目指している人、若手教員、笑えて役に立つ一冊、2024年1月17日、1,200円
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000350.000046294.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です