双子キッズモデル「りんか&あんな」さん、コンタクトデビュー姿を初披露!SNS総再生回数1.5億超の「りっちゃん」さんは初のCM出演!

  • アイシティが創業50周年を迎え、新CM「今を、思いっきろう。」第2弾を公開
  • 双子キッズモデルの「りんか&あんな」さんとエレクトーン演奏の「りっちゃん」さんが初のCM出演
  • 子どもたちが自信を持ち、明るくなり、活発になるというコンタクト利用のポジティブな心境変化が報告されている

アイシティは創業50周年を迎え、子どもたちのコンタクトデビューを応援する新CM「今を、思いっきろう。
」第2弾を公開しました。
双子キッズモデルの「りんか&あんな」さんがコンタクトデビュー姿を初披露し、エレクトーン演奏が話題の「りっちゃん」さんも初のCM出演しました。
CMでは、子どもたちが自分のやりたいことや好きなことに全力で取り組む姿を描きながら、親からの想いやエールを伝える心温まるストーリーが展開されます。
また、コンタクト利用状況の実態調査では、コンタクトレンズを利用する子どもたちの多くが自信を持ち、明るくなり、活発になるなどポジティブな心境変化が見られたと報告されています。
アイシティでは、18歳以下の初回利用者を対象に、コンタクトレンズが30%OFFとなる「小中高割」も実施しています。


会社
アイシティ
人物
りんか&あんな、りっちゃん
商品名
コンタクトレンズ
サービス
小中高割
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000022868.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です