成田空港国内線航空旅客数1億人達成記念キャンペーンの豪華な賞品と参加方法

  • 成田空港の国内線は1978年5月20日に開港
  • 2024年1月10日に1億人の利用者を達成
  • 「国内線航空旅客数1億人達成記念キャンペーン」開催
  • 第3ターミナルに巨大なガチャ設置
  • キャンペーン詳細は成田空港の公式Instagramで確認
  • キャンペーン期間は2024年1月19日から21日まで
  • 参加資格は日本在住の成田空港国内線利用者とInstagramアカウント保持者
  • 参加方法は航空券提示とInstagramへの投稿
  • 賞品には国内旅行パッケージや往復国内航空券など
  • 成田国際空港株式会社は2004年に設立
  • 成田空港の設置と管理を行っている
  • 巨大ガチャ「モンスターカプセル」は国内最大級のカプセルマシーン
  • スマイルタンクが開発し、さまざまなイベントや施設で利用
  • 2023年には2.0mのモンスターカプセルもレンタル開始
  • スマイルタンクは笑顔創造集団であり、イベントの企画運営や製品の制作を行っている
  • 豊かな社会の実現と人々の笑顔を創造するために取り組んでいる

成田空港の国内線は1978年5月20日に開港し、2024年1月10日に1億人の利用者を達成しました。
この記念に、「国内線航空旅客数1億人達成記念キャンペーン」が開催されます。
第3ターミナルには巨大なガチャが設置され、当選者には豪華な賞品がプレゼントされます。
キャンペーンの詳細は成田空港の公式Instagramアカウントで確認できます。
キャンペーン期間は2024年1月19日から21日までで、参加資格は日本在住の方で成田空港の国内線を利用する方とInstagramアカウントを持っている方です。
参加方法は成田空港での航空券提示とInstagramへの投稿です。
賞品には成田空港オリジナル国内旅行パッケージやペア往復国内航空券などがあります。
また、成田国際空港株式会社は2004年に設立され、成田空港の設置と管理を行っています。
巨大ガチャ「モンスターカプセル」は、スマイルタンクが開発した国内最大級のカプセルマシーンで、さまざまなイベントや施設で利用されています。
さらに、2023年には屋内設置に適した2.0mのモンスターカプセルもレンタル開始されます。
詳細は公式サイトで確認できます。
スマイルタンクは笑顔創造集団であり、イベントの企画・運営や製品の制作を行っています。
豊かな社会の実現と人々の笑顔を創造するために、さまざまな商品・サービスの開発に取り組んでいます。


会社
成田空港、スマイルタンク
サービス
国内線航空旅客数1億人達成記念キャンペーン
製品名
モンスターカプセル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000059150.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です