NexTone – Music Conference: Empowering Independent Artists and Labels

  • NexToneが12月20日に「NexTone Music Conference」を開催
  • インディペンデントなアーティストレーベル向けに情報やノウハウを共有
  • YouTube音楽チームのサポートの下、マルチフォーマット戦略やコンテンツIDについて解説
  • NexToneは著作権管理事業やキャスティング事業を展開
  • DIYアーティスト向けのサービス「Artist Direct」も提供

株式会社NexToneは、12月20日にアーティスト・レーベル向けのカンファレンス「NexTone – Music Conference」を開催しました。
このカンファレンスでは、インディペンデントなアーティスト・レーベルが活動を活発化させるための情報やノウハウを共有しました。
NexToneは、YouTubeの推奨配信会社パートナーであり、クリエイターの収益向上に取り組んでいます。
カンファレンスでは、YouTube音楽チームからのサポートの下、マルチフォーマット戦略やコンテンツIDの基礎知識について解説されました。
また、コンテンツIDの仕組みや収益化についても詳しく説明されました。
カンファレンスは成功裏に終了し、交流会も行われました。
NexToneは、著作権管理事業やキャスティング事業を展開し、アーティストをサポートしています。
また、DIYアーティスト向けのサービス「Artist Direct」も提供しています。


会社
NexTone、YouTube、YouTube音楽チーム
サービス
NexTone – Music Conference、Artist Direct
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000017470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です