最強の姫ギャルYouTuberちいめろが証明した「いい子を育てる」親子の形

  • YouTuberのちいめろさんが、約10年前に幼稚園児の長男琉ちゃろくんをホストの格好でSNSにアップしたことで大炎上
  • 現在中学3年生になった琉ちゃろくん
  • 炎上後のちいめろさんの対応や影響については不明

YouTuberのちいめろさんが、約10年前に幼稚園児の長男・琉ちゃろくんをホストの格好でSNSに投稿したことが大きな批判を浴びました。
しかし、現在は中学3年生になった琉ちゃろくんは


人物
ちいめろ、琉ちゃろくん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000429.000014531.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です