- エトロは1月15日からTWICEのチェヨンを起用した新ビジュアルを公開
- チェヨンはエトロ2024リゾートコレクションのホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップを着用
- チェヨンのスペシャルポストカードがエトロブティックでのストアプロモーションでプレゼントされる
- TWICEはAsia No.1最強ガールズグループとして知られ、エトロは1968年に創業されたブランド
- エトロは世界中に約130店舗の旗艦店を展開し、ECサイトやデジタルマーケットプレイスでも販売されている
エトロは、1月15日(月)からTWICEのチェヨンを起用した新ビジュアルを公開します。
チェヨンはエトロ2024リゾートコレクションのホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップを着用し、輝くペイズリー型のピアスを耳につけています。
さらに、ミニヴェラのハンドルにはフラワーモチーフのペイズリーナが巻かれ、ベルトループにはラブトロッターのチャームがつけられています。
新ビジュアル公開を記念して、2月1日(木)からはエトロブティックでのストアプロモーションも行われます。
エトロの商品を購入した方には、チェヨンのスペシャルポストカードがプレゼントされます(数量限定)。
チェヨンはTWICEのメンバーとして活躍し、ラップ・ボーカルスキルや作詞能力に加えて、ファッションセンスの高さやアーティスティックな一面でも注目を浴びています。
TWICEはAsia No.1最強ガールズグループとして知られ、数々の記録を打ち立てています。
エトロは1968年に創業され、メンズとウィメンズのウェア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、キッズなど幅広いコレクションを展開しています。
マルコ・デ・ヴィンチェンツォがクリエイティブ・ディレクターを務め、個性を称えるビジョンでエトロのヘリテージが再解釈されています。
エトロは世界中に約130店舗の旗艦店を展開し、トラベルリテールやホールセールビジネスも行っています。
また、直営のECサイトやデジタル・マーケットプレイスでも商品を販売しています。
- 会社
- エトロ
- 人物
- TWICE、チェヨン、マルコ・デ・ヴィンチェンツォ
- 製品名
- 2024リゾートコレクション
- 商品名
- ホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップ、ペイズリー型の輝くピアス、ミニヴェラのハンドルにはフラワーモチーフのペイズリーナ、ラブトロッターのチャーム、スペシャルポストカード
- サービス
- ストアプロモーション
- ジャンル
- Asia No.1最強ガールズグループ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000002728.html