【河内小阪駅前】【セブンパーク天美】で牡蠣!1/6〜 出張カキ小屋がやってくる!

  • 「かき小屋実行委員会」は、東北の牡蠣を全国の皆様に美味しく食べていただく活動を通じて、漁港の活性化や震災の風化防止、東北の復興支援を継続しています。
  • 特設会場テント内にはテーブルと炭火焼きのコンロが設置され、利用客は自分で食材を焼くBBQスタイルで楽しむことができます。
  • 2012年から全国各地で開催されており、牡蠣は東北復興支援価格の半額で提供されています。

「かき小屋実行委員会」は、東北の牡蠣を全国の皆様に美味しく提供する活動を通じて、漁港の活性化や震災の風化防止、東北の復興支援を継続しています。
各店舗では特設会場テント内にテーブルと炭火焼きのコンロを設置し、利用客は自分で食材を焼いてBBQスタイルで楽しむことができます。
このイベントは2012年から全国各地で開催されており、牡蠣は東北復興支援価格の半額で提供されています。
さらに、浜焼きや牡蠣フライ、牡蠣ごはん、牡蠣汁、串焼き、フライドポテトなどのフードやドリンクも用意されています。
家族で楽しめる食のエンターテイメントとしても人気であり、屋外で安心・安全に食事を楽しむことができます。
営業時間は11:00〜21:00で、お一人様440円(未就学児まで半額)で席代と炭代が含まれています。
ただし、荒天の場合は中止となることもあります。


商品名
製品名
ジャンル
地域
サービス
復興支援プロジェクト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000112737.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です