望月歩&秋元真夏らが出演する舞台『鍵泥棒のメソッド→リブート』開幕! 「心の底から楽しめて笑えて、元気が出る舞台」

  • 舞台『鍵泥棒のメソッド→リブート』が開幕
  • 初日前日に囲み取材会と公開ゲネプロが行われる
  • マギー、望月、少路勇介、秋元真夏、鈴木杏樹が登壇
  • 映画「鍵泥棒のメソッド」の舞台化
  • コメディ要素を盛り込んだ作品
  • 望月が舞台初主演で緊張しているが、楽しみたいと語る
  • マギーは役者たちが輝く舞台に仕上げたいとコメント
  • 鈴木は笑いの地雷がある楽しい作品だと述べる
  • 上演期間は1月21日まで本多劇場で、その後は大阪でも公演

望月歩主演、マギーが上演台本・演出を担当する舞台『鍵泥棒のメソッド→リブート』が、1月11日(木)に本多劇場で開幕しました。
初日前日の10日(水)には囲み取材会と公開ゲネプロが行われ、マギー、望月、少路勇介、秋元真夏、鈴木杏樹が登壇しました。
この舞台は映画「鍵泥棒のメソッド」を舞台化したもので、コメディ要素も盛り込まれています。
望月は舞台初主演で緊張していますが、笑いに包まれた舞台を全身で楽しみたいと力強く語りました。
マギーは役者たちが輝いている舞台に仕上げたいとコメントし、鈴木は笑いの地雷が随所にある楽しい作品だと述べました。
舞台は1月21日まで本多劇場で上演され、その後は大阪でも公演が行われます。


作品名
鍵泥棒のメソッド→リブート
人物
望月歩、秋元真夏
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002494.000012949.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です