2023年のTikTok PR動画ランキングで1位を獲得

  • 株式会社M2DKはBitStarのインフルエンサーマーケティングプラットフォームを活用している
  • Google検索をPRした動画が2023年のTikTok PR動画ランキングで1位を獲得
  • M2DKはデータベースから情報を収集し、ファンとブランドの結びつきを強化している

株式会社M2DK(マツダ家の日常)は、BitStarが提供するインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「BitStar Match」のデータベースに基づく2023年のTikTok PR動画ランキングで、Google検索をPRした動画が1位を獲得しました。
この動画は、自然な形でGoogle検索の便利な使い方を紹介し、視聴者を引きつける構成と音楽が特徴です。
株式会社M2DKは、最新のデータベースから情報を収集し、インフルエンサーマーケティングに活用しています。
彼らはファンとブランドの結びつきを強化し、楽しめる広告動画を作成し、多くの人々に届けています。
この結果は、株式会社M2DKのショート動画のアカウント代行サービスやクリエイターマーケティングの実績を示しており、今後も成長と成功を追求していくとコメントしています。
株式会社M2DKは、ショート動画マーケティング分野での第一人者として、ブランドと視聴者の絆を強化するためにサービスを強化していく予定です。


会社
BitStar、株式会社M2DK
サービス
BitStar Match、Google検索、TikTok
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000127592.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です