第9回「受験川柳」結果発表!3,258の応募作品の中から8作品が受賞!―― 赤本の教学社

  • 第9回「受験川柳」の結果発表
  • 最優秀賞はごまさんさんの句
  • 高校生特別賞はゆうちゃんさん
  • 中学生特別賞は新世界を感じる句
  • 第10回「受験川柳」の募集開始
  • 特設ウェブサイトで詳細を確認

第9回「受験川柳」の結果が発表されました。
最優秀賞は、ごまさんさんの句でした。
彼は赤本に四つ葉のクローバーを挟んでいるというユニークなアイデアで勝ちました。
高校生特別賞は、ゆうちゃんさんの句でした。
彼女は赤シートを使って未来を予測するという面白いアイデアを表現しました。
中学生特別賞は、受験後の新たな世界を感じる句が選ばれました。
優秀賞にはさまざまな句が選ばれました。
第10回「受験川柳」の応募も始まっていますので、皆さんの受験にまつわる作品をお待ちしています。
詳細は特設ウェブサイトをご覧ください。


ジャンル
受験川柳
製品名
赤本
会社
教学社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000006170.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です