『Undawn(アンドーン)』事前登録100万人突破!迫力満点のPV公開!広大な終末世界を自由探索し、生き残りをかけた戦いに挑め!

  • 1. Level InfiniteがオープンワールドサバイバルRPG『Undawn』のPVを公開
  • 2. 事前登録者数が100万人を突破し、話題を呼んでいる
  • 3. プレイヤーは広大な世界を探索し、生き残りをかけた戦いを繰り広げる

グローバルゲームブランドLevel Infiniteが、PCとスマートフォンでプレイ可能なオープンワールドサバイバルRPG『Undawn』のPVを公開し、事前登録者数が100万人を突破したことを発表した。
プレイヤーは広大な世界を自由に探索し、生き残った人々と交流しながら、終末世界を堪能することができる。
また、食料や道具を駆使して生き残る必要があり、様々な脅威と戦うことが求められる。
事前登録はAppStoreやGoogle Play、公式サイトなどで受け付けている。

カテゴリ
ゲーム
製品名
Undawn、アンドーン
会社名
Level Infinite、AppStore、Google Play
キャラクター名
人名
IP名

——— 以下 プレスリリース原文 ———

絶叫の終末世界へ!臨場感 MAX のオープンワールドサバイバルRPG 『Undawn(アンドーン)』広大な終末世界を自由探索する迫力満点のPVを公開!事前登録者数100万人突破!

公開日: 2023/04/27

 高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントをお届けするグローバルゲームブランド Level Infinite は、PC とスマートフォン(iOS / Android)でプレイ可能な絶叫オープンワールドサバイ バル RPG『Undawn(アンドーン)』 において、『Undawn(アンドーン)』の世界観を感じられる新たなPVを公開したことをお知らせします。
 先日クローズドβテストが終了し、現在は登録者数に応じてゲーム内アイテムが付与される事前登録キャンペーンを開催中です。すでに登録者数は100万人を突破しており、一部アイテムの配布が決定しています。

  『Undawn(アンドーン)』は、広大でシームレスな世界で、平原、森林、鉱山、島、廃墟、砂漠など様々な地域を自由に探索することができます。世界に点在する村や町を見つけ、生き残った人々と交流することで、彼らから生き残る知恵を学べます。 プレイヤーは、世界中を望むがままに探索し、終末世界を堪能してください。


事前登録ページ

■疾走感あふれる新PVを公開!

 本日、新たなPVを公開いたしました。このPVでは、主人公がバイクにまたがり、荒廃した世界を疾走しながら次々と本作の象徴的なシーンが映し出されます。自然の脅威、広大な世界、野営による安息、そして次々と群がるゾンビたち……。本作の世界観を濃縮した内容となっております。

      

事前登録キャンペーン!100万人突破で報酬配布決定!

 4月17日(月)より事前登録キャンペーンがスタートしており、公式サイト、AppStore、Google Playの他、各サイトなどで事前登録を受付中です。本日、事前登録者数が100万人を突破したので、全プレイヤーに特典として【シルバーx400】【植物繊維x5】【缶詰x2】【石x100】【木材x200】の配布が確定しました。

 特典は事前登録者数によって豪華になっていきますので、“絶叫のサバイバルRPG”を体験したい方はご登録ください。

事前登録はこちら

シームレスで広大な世界。真のサバイバルがここに!

 『Undawn(アンドーン)』はオープンワールド型“絶叫のサバイバルRPG”です。プレイヤーはサバイバーとなって、平原、森林、鉱山など11にも及ぶ多種多様なエリアや廃墟となった都市をシームレスに探索し、徒歩や乗り物を駆使して仲間や食料を求めて奔走します。

 世界には様々な脅威が待ち受けています。酸性雨や砂嵐といった異常気象、凶暴な野生動物やゾンビとの【PvE】や、ライバル勢との【PvP】などの激しい戦いはもちろん、ケガや病気、メンタルといった健康上のリスクなども……広大で過酷な世界を生き抜くためには様々な脅威と向き合い、戦うことが必要です。

 また、生きるためには様々な場所で知恵を働かせる必要があります。例えば飢えをしのぐとしたら、あなたならどうしますか? もしも森や草原が近くにあるなら、そこで熊や鹿や兎などを狩り、近くに河川があるなら魚を釣ることもできるでしょう。弓や釣り竿がなければ、果実を集めて口にすることで飢えをしのぐこともできます。さらに手に入れた食料を調理することで、より美味しい食事にありつくことができます。このように、本作では様々な場所で道具や知恵を駆使することで臨場感のある暮らしが楽しめます。

 もちろん、こうした自由度は食事だけにとどまりません。資源を採取して加工し、自身や仲間の身を守る武器を製作したり、活動拠点となるシェルターの建設が行えたりと、プレイヤーがゲームを進めるにつれてできることが増え、より壮大でリアルなサバイバルを体験することになるでしょう。そのほか、写真撮影などを行うことでギャラリーコンテンツがアンロックされるという機能もあるため、世界を巡って様々な記録を残すといったユニークなプレイも楽しめます。

 ゲーム中にはバイクや車などの乗り物も登場。未知なる世界を探索するには必須の存在かつ、頼もしい相棒と言えるでしょう。


『Undawn(アンドーン)』概要

▶︎タイトル: Undawn(アンドーン)

▶︎ジャンル: オープンワールドゾンビサバイバル

▶︎プラットフォーム: iOS / Android / PC

▶︎配信日: 2023年夏予定

▶︎価格: 基本プレイ無料※ゲーム内課金あり

▶︎権利表記: ©2023 Proxima Beta PTE. LTD.  ©Lightspeed Studios

▶︎公式リンク:


*記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です


『Undawn(アンドーン)』について
 LIGHTSPEED STUDIOS が総力を結集して制作した初のオープンワールドゾンビサバイバルゲー ム。 宇宙から飛散してきた謎の元素で新しいバイオテクノロジーの開発を行い、その副作用によって人類の大半がゾンビ化してしまった死に満ちた過酷な世界を舞台に、装備の調達、食料や資源の確保、シェルターの建設などを行いながら拠点を設営し、ゾンビとのPvEや、他のプレイヤーとのPvPに挑みます。サバイバルという要素を徹底的に追求した本作では、キャラクターの状態に関する要素にもユニークさが光ります。例えば、過食による肥満、様々なケガや病気、体温維持といったネガティブなものだけではなく、演奏やキャンプファイアーなどの娯楽に興じることで気分が高揚するといったポジティブなフィーチャーも…。


『Level Infinite 』について
 Level Infinite は、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。Level Infinite の本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)や公式 Twitter https://twitter.com/LevelInfiniteJP(日本語)をご覧ください。

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000084685.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です