- カナダグースは1957年にトロントで設立されたパフォーマンスラグジュアリーブランド
- 北極圏の過酷な環境からインスピレーションを得て高品質な製品を提供
- 2020年には「HUMANATURE」プラットフォームを発表し、地球を冷たく、住む人々を暖かくすることを目指す
- カナダ国内での製造やクラフトマンシップにこだわり、機能性にも優れている
- ダウンコートは温度体感指数に基づいて機能性を分類し、さまざまな活動に合わせたウエアを提供
- 店内にはカナダの雪景色をイメージした展示物やアスリートが着用したウエアも展示
- コラボレーションやカプセルコレクションも展開し、阪急うめだ本店や阪急メンズで展示
- ナイトイベントやデモンストレーションも予定
- ISSEY MIYAKEやDIESELの展示も今後予定されている
カナダグースは、1957年にトロントで設立された高級アウトドアブランドです。
北極圏の過酷な環境からインスピレーションを受け、優れた品質の製品を提供しています。
2020年には、地球を冷たくする一方で人々を暖かくすることを目指すプラットフォーム「HUMANATURE」を発表しました。
カナダ国内での製造とクラフトマンシップにこだわり、機能性にも優れています。
ダウンコートは、温度体感指数に基づいて機能性を分類し、さまざまな活動に適したウェアを提供しています。
店内には、カナダの雪景色をイメージした展示物や、アスリートが着用したウェアもあります。
さらに、コラボレーションやカプセルコレクションも展開しており、阪急うめだ本店や阪急メンズで展示されています。
また、ナイトイベントやデモンストレーションも予定されています。
今後は、ISSEY MIYAKEやDIESELの展示も予定されています。
- 会社
- カナダグース、ISSEY MIYAKE、DIESEL
- サービス
- POP UP CIRCUS
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001684.000014431.html