追悼特別番組「坂田利夫師匠へ感謝のメッセージ あ~りが~とさ~ん!」放送決定!

  • 坂田利夫さんの追悼特別番組「坂田利夫師匠へ感謝のメッセージ あ〜りが〜とさ〜ん!」が1月5日に放送される
  • 坂田利夫さんはコメディNo.1という漫才コンビを結成し、アホキャラでお茶の間で愛された
  • 番組では65組の芸人が感謝のメッセージを送り、アーカイブ映像も放送される

弊社所属の坂田利夫さんが昨年老衰のため亡くなりました。
彼の追悼特別番組「坂田利夫師匠へ感謝のメッセージ あ〜りが〜とさ〜ん!」が1月5日に放送されます。
坂田利夫さんは1964年にデビューし、コメディNo.1という漫才コンビを結成しました。
彼はアホキャラでお茶の間で愛され、「あ~りが~とさ~ん」や「あんたバカね、オホホ~」などのギャグを生み出しました。
また、関西演芸界の発展にも貢献し、2016年には大阪市市民表彰を受けました。
番組では、西川きよしや間寛平など65組の芸人が感謝のメッセージを送ります。
また、放送では入りきらなかった芸人たちからのメッセージやアーカイブ映像も放送されます。
放送はBSよしもとで視聴できます。


人物
坂田利夫
番組
追悼特別番組「坂田利夫師匠へ感謝のメッセージ あ~りが~とさ~ん!」
サービス
BSよしもと
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002830.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です