- レディースブランド「FURFUR」が樋上公実子氏と初のコラボアイテムを発売
- 2024年2月13日にオンラインストアと直営店で販売予定
- コラボアイテムは5型のニットやTシャツ、カーディガン、トートバッグなど
- 予約は2024年1月5日から受け付け開始
- FURFURは「Feminine mode wears」をコンセプトに幅広い店舗展開をしている
株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「FURFUR」が、画家・樋上公実子氏と初めてコラボアイテムを発売します。
2024年2月13日にオンラインストアと直営店で販売予定で、予約は2024年1月5日から受け付けます。
コラボアイテムは5種類で、樋上公実子氏の作品をモチーフにした刺繍や技巧を凝らしたニット、Tシャツ、カーディガン、トートバッグなどがラインナップされています。
価格は税込みで、商品の詳細や予約・販売情報は公式オンラインストアやUSAGI ONLINEで確認できます。
FURFURはフェミニンで洗練された繊細さにユーモアとモードのエッセンスを加えた「Feminine mode wears」をコンセプトに、幅広い店舗展開をしています。
- 会社
- FURFUR
- 人物
- 樋上公実子
- 商品名
- コラボアイテム
- サービス
- オンラインストア、直営店、公式オンラインストア、USAGI ONLINE
- ジャンル
- 刺繍、ニット、Tシャツ、カーディガン、トートバッグ、価格、Feminine mode wears
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002339.000018505.html