ENBAN TOKYOとSHIBUYA109 lab. EYEZが美容とSDGsについて考えるイベントを開催

  • ENBAN TOKYOが「SHIBUYA109 lab. EYEZ」のイベントに参加
  • 高品質なアイテムやSDGsへの取り組みについて学び
  • クルエルティフリーやヴィーガンにも取り組んでいる
  • 自然環境や動物愛護に配慮したクリーンビューティーを提供
  • Z世代がSDGsに関心を持ち、アクションを起こすきっかけとなることを目指す
  • InstagramやTikTokで活動を発信

株式会社ENBANのコスメブランド「ENBAN TOKYO」は、若者マーケティング機関『SHIBUYA109 lab. EYEZ』と繊維商社MNインターファッションとの共同プロジェクト「SHIBUYA109 lab. EYEZ」のイベントに参加しました。
イベントでは、ENBAN TOKYOの高品質なアイテムやSDGsへの取り組みについて学び、学生メンバーとの意見交換も行われました。
ENBAN TOKYOはクルエルティフリーやヴィーガンにも取り組んでおり、自然環境や動物愛護に配慮したクリーンビューティーを提供しています。
このイベントは、Z世代がSDGsに関心を持ち、アクションを起こすきっかけとなることを目指しています。
ENBAN TOKYOの活動については、InstagramやTikTokでも情報が発信されています。


会社
ENBAN TOKYO、SHIBUYA109 lab. EYEZ
ジャンル
SDGs、クルエルティフリー、ヴィーガン、クリーンビューティー、Z世代
サービス
Instagram、TikTok
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000024743.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です