年末年始にログインボーナスポイントやポイントバックなどお得なキャンペーンを開催中の電話占い『Cherir』

年末年始にログインボーナスポイントやポイントバックなどお得なキャンペーンを開催中の電話占い『Cherir』

  • 電話占い『Cherir』はザッパラスグループが運営
  • 恋愛や人間関係、就職転職などの悩みに対応
  • ランキングで好みの占い師を見つけることができる
  • 年末年始にはお年玉プレゼントあり
  • デイリーログインボーナスポイントが増量
  • 特別クーポンで最大24%OFFの鑑定が可能
  • 鑑定後に感謝の声を投稿するとポイントバック
  • 利用料金は1分220円から
  • 株式会社コンコースが運営
  • ザッパラスグループは高いシェア率を持つ
  • お問い合わせは株式会社cocoloniまで

『Cherir』は、ザッパラスグループが運営する安心・安全な電話占いサイトです。
フランス語で「愛する」「大切にする」という意味を持つ名前で、恋愛や人間関係、就職・転職などの悩みに対して誠実な鑑定とアドバイスを提供しています。
また、お客様の好みに合った占い師を見つけるためのランキングも用意されています。
年末年始の期間には、『Cherir』から3つのお年玉がプレゼントされます。
まず、デイリーログインボーナスポイントが大幅に増量され、必ず240ptか24ptがもらえます。
さらに、最大6回使える特別クーポンが提供され、最大24%OFFで鑑定を受けることができます。
さらに、15分以上の鑑定を受けて「感謝の声」を投稿すると、最大2,024円分のポイントバックがあります。
『Cherir』の利用料金は1分220円(税込み)からで、株式会社コンコースが運営しています。
コンコースは占いを中心としたコンテンツ企画・制作・運営を行っており、株式会社ザッパラスの一部門です。
ザッパラスグループは占いコンテンツ市場で高いシェア率を持ち、国内外で事業展開しています。
お問い合わせは株式会社cocoloniまでお願いします。


サービス
Cherir
会社
ザッパラスグループ、株式会社コンコース、株式会社ザッパラス、株式会社cocoloni
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000586.000005725.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です