- ダルバは急成長し、トリンドル玲奈を起用して注目を集めている
- ヴィーガンミストセラムとトーンアップサンクリームが人気で売上も好調
- 海外売上が135%増加し、グローバル市場での成長が期待されている
昨年、ダルバが急速に成長し、国内外で注目を集めています。
トリンドル玲奈を起用して日本市場でも成功を収めており、特にヴィーガンミストセラムとトーンアップサンクリームが人気です。
新しいビジュアルではトーンアップサンクリームの魅力を引き立て、日本市場での浸透を図っています。
2022年から2023年にかけて、ダルバの海外売上は135%増加し、グローバル市場での成長が期待されています。
製品はホワイトトリュフを主成分に使用し、イタリアのヴィーガン認証を取得しています。
トリンドル玲奈は広告やドラマで活躍し、ダルバの商品を広める役割を果たしています。
- 会社
- ダルバ
- 人物
- トリンドル玲奈
- 製品名
- ヴィーガンミストセラム、トーンアップサンクリーム、ホワイトトリュフ
- サービス
- イタリアのヴィーガン認証
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000125824.html