ライブ配信オーディションで勝ち抜いた「さいとう」がパリコレのランウェイを歩くことに決定

  • ライブ配信サービス「Mildom」のオーディションで「さいとう」が「パリコレランウェイ参加権」を獲得
  • オーディションは5回のラウンドで行われ、さいとうは全てのラウンドで勝ち抜き
  • パリへの渡航費やホテル代、ランウェイ代、衣装代が含まれており、他のトップモデルと共にランウェイを歩くことができる

株式会社DouYu Japanが運営するライブ配信サービス「Mildom」内で行われたオーディションイベントで、「さいとう」が「パリコレランウェイ参加権」を獲得しました。
オーディションは5回の段階的なラウンドで行われ、さいとうは全てのラウンドで優勝しました。
この「パリコレランウェイ参加権」には、パリへの渡航費やホテル代、ランウェイ代、衣装代などが含まれており、現地デザイナーが制作した衣装で他のトップモデルと共にランウェイを歩くことができます。
さいとうはTikTokで演技系の動画に出演する若手女性クリエイターであり、モデル業もこなすマルチな才能を持っています。
彼女は「ドラマみたいだ」というショートドラマアカウントにも出演しており、その人気はTikTokだけでなくYouTubeやInstagramでも広がっています。
株式会社studio15はTikTokを中心とした広告代理店事業やプロダクション事業を展開しており、所属クリエイター数は約160名、総フォロワー数は約5000万人です。
彼らは美容・コスメ、ファッション、食品、アプリなど、多くの企業のTikTokにおけるプロモーションをサポートしています。


サービス
Mildom、TikTok、YouTube、Instagram
人物
さいとう
製品名
パリコレランウェイ参加権
会社
株式会社DouYu Japan、株式会社studio15
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000043271.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です