ABCラジオで行われている「ラジオでウラ実況!?M-1グランプリ2023」の裏トークとは?

  • ABCラジオで「ラジオでウラ実況!?M1グランプリ2023」が放送中
  • 笑い飯哲夫、NON STYLE石田、ダイアンユースケがトークを繰り広げる
  • モグライダーが錦野旦の名曲をテーマにした漫才を披露
  • 石田はモグライダーを評価、ともしげはネタについて指摘
  • 哲夫も気になると述べ、石田も同意
  • ユースケも率直な気持ちを明かす
  • 番組は12月31日までradikoで配信中

ABCラジオの「ラジオでウラ実況!?M-1グランプリ2023」では、笑い飯哲夫、NON STYLE石田、ダイアンユースケが決勝戦の裏でトークを展開しています。
最後の出場者であるモグライダーは、錦野旦の名曲『空に太陽がある限り』をテーマにした漫才を披露しました。
石田は「準決勝でウケたでしょうね」と評価しましたが、ともしげがU字工事の「ごめんねごめんね」のギャグをネタに組み込んだことについては「M1ポリスは引っ掛かるでしょうね」と指摘しました。
哲夫も「気になるな」と首をひねりました。
さらに哲夫は「『愛してる』と『とても』の間を詰めてほしかった」と本音を漏らし、石田も「わかる!」と同意しました。
ユースケも「(あの間は)間違えたんかなと思いましたね」と率直な気持ちを明かしました。
番組は12月31日までradikoで配信中です。


ジャンル
ラジオ番組
会社
ABCラジオ
人物
笑い飯哲夫、NON STYLE石田、ダイアンユースケ、モグライダー、錦野旦、U字工事
イベント
M-1グランプリ2023
空に太陽がある限り
ギャグ
ごめんねごめんね
組織
M1ポリス
言葉
愛してる、とても
日付
12月31日
サービス
radiko
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000359.000040629.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です