「そらとぶピカチュウプロジェクト」で成田空港がポケモンで賑やかに!冒険気分を盛り上げる楽しい空間に。

  • 成田国際空港がポケモンとコラボ
  • 成田空港ターミナルをポケモンで賑やかに
  • 航空業界や観光業界に貢献するプロジェクト

成田国際空港株式会社は、ポケモンと共同で「そらとぶピカチュウプロジェクト」を実施し、成田空港ターミナル各所をポケモンたちで賑やかにします。
ポケモンは、外に出て冒険する楽しさを表現してきたため、皆様が自由に移動できるようになったそのときに、ポケモンでより楽しく彩られた、ワクワクするような日々をお届けしたいと考えています。
また、航空業界や観光業界のお力になりたいという想いから、このプロジェクトが生まれました。

カテゴリ
観光、ゲーム
製品名
ポケモン
キャラクター名
ピカチュウ
会社名
成田国際空港株式会社
IP名
ポケモン

——— 以下 プレスリリース原文 ———

成田空港にポケモン大集合!

公開日: 2023/04/28

成田国際空港株式会社は、株式会社ポケモンが実施する「そらとぶピカチュウプロジェクト」に参画し、株式会社ポケモンと共同で成田空港ターミナル各所をポケモンたちで賑やかにします。
ご旅行以外でも是非気軽に成田空港のポケモンに会いに来てください!

【そらとぶピカチュウプロジェクトとは】
ポケモンは、ゲーム・アニメなどを通じて、外に出て冒険する楽しさを表現してきました。
そんなポケモンだからこそ、楽しみを作り出し、つなげられる世界があると思っています。
皆様が自由に移動できるようになったそのときに、ポケモンでより楽しく彩られた、ワクワクするような日々をお届けしたい。そして、昨今の情勢により大きな影響を受けている航空業界や観光業界のお力になりたい。そんな想いから、「そらとぶピカチュウプロジェクト」が生まれました。
©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
 

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000576.000004762.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です