社会人芸人が企業名を背負って戦う『企業対抗お笑いバトル』が2024年2月3日に開催決定!

  • 2024年2月3日に「企業対抗お笑いバトル」開催
  • 参加条件は同じ会社に所属すること
  • 目的は面白い企業を決めると交流促進
  • MCはGパンパンダ、会場は新宿バティオス
  • エントリー要項やチケット代は公式ウェブサイトで確認
  • 8組のコンビがエントリー、業界や職種も公開
  • 社会人お笑い協会が主催、コソコソから堂々と楽しむ
  • 興味ある方は公式ウェブサイトからエントリー
  • お問い合わせは[email protected]

2024年2月3日に開催される「企業対抗お笑いバトル」が注目を集めています。
この大会は、参加条件が「メンバー全員が同じ会社に所属していること」という新しいプロジェクトです。
目的は、日本で最も面白い企業を選ぶだけでなく、企業間の交流を促進することです。
MCにはプロ芸人のGパンパンダが起用され、会場は東京都新宿区の新宿バティオスです。
エントリー要項やチケット代などの詳細は公式ウェブサイトで確認できます。
現在、8組のコンビがエントリーしており、エントリー者の業界や職種も公開されています。
一般社団法人社会人お笑い協会が主催しており、社会人のお笑いを「コソコソ」から「堂々」と楽しむことを目指しています。
企業対抗お笑いバトルに興味のある方は、公式ウェブサイトからエントリーしてみてください。
お問い合わせは[email protected]までお願いします。


イベント
企業対抗お笑いバトル
人物
Gパンパンダ
場所
新宿バティオス
会社
一般社団法人社会人お笑い協会
サービス
公式ウェブサイト、[email protected]
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000068363.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です