元プロバレーボール選手越川優さんの生き様とビジネス成功法

  • ビジネス情報誌「躍進企業応援マガジン COMPANYTANK」の2024年1月号が発売
  • 元プロバレーボール選手の越川優さんのインタビューを掲載
  • 彼の困難なキャリアと前向きな生き方に焦点を当てる

2024年1月1日には、ビジネス情報誌「躍進企業応援マガジン COMPANYTANK」の1月号が発売されます。
巻頭企画では、元プロバレーボール選手であり、日本男子バレーボールをけん引した越川優さんのインタビューを特集します。
彼は「プリンス・オブ・ニッポンバレー」と称され、破壊力抜群のジャンプサーブとさわやかな笑顔で多くのファンを魅了してきました。
しかし、彼のキャリアは順風満帆ではありませんでした。
海外での挑戦、大ケガ、ビーチバレーへの転向、そしてコロナ禍による練習中断など、数々の困難に直面しながらも、彼は前向きな気持ちで乗り越えてきました。
その理由は、五輪への強い思いと「今」を大切にする生き方にあります。
彼のインタビューでは、過去でも未来でもなく、今と向き合う人生の秘訣に迫ります。


人物
越川優
サービス
躍進企業応援マガジン COMPANYTANK
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000013314.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です