秋山翔吾と前田健太がラジオ初対談!花の88年組のエピソードや来季の抱負を語る!

  • 秋山翔吾選手と前田健太投手が共演
  • 前田投手のMLB移籍後初のラジオ出演
  • 仲を深めたきっかけやエピソードを振り返りながら対談
  • 前田投手のトミージョン手術を経ての復帰について語る
  • 秋山選手の目標は「2000安打」、前田投手の目標は「200勝」
  • 川柳対決で意外な一面が明らかに
  • 特別番組は2024年1月1日に放送予定

秋山翔吾選手がパーソナリティを務めるラジオ番組に、親しい友人である前田健太投手がゲスト出演しました。
二人は初めての共演であり、前田投手にとってはMLB移籍後初のラジオ出演となりました。
番組では、二人が親交を深めたきっかけや当時の思い出を振り返りながら対談が進行しました。
また、2023年のシーズンを振り返りながら、前田投手はトミージョン手術を経て復帰した一年について語りました。
さらに、2024年の目標として秋山選手は「2000安打」、前田投手は「200勝」を掲げ、熱い思いを語りました。
番組では川柳対決も行われ、二人の意外な一面も明らかになりました。
この特別番組は2024年1月1日に放送予定です。


人物
秋山翔吾、前田健太
サービス
ラジオ番組、トミージョン手術、特別番組
ジャンル
MLB移籍、2023年のシーズン、2024年の目標、川柳対決、2024年1月1日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000347.000007381.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です