人気声優 梶裕貴さん・西山宏太朗さんのアフタートークを公開!

  • Mizkanが声優の梶裕貴さんと西山宏太朗さんとコラボレーション特別生配信を実施
  • 「省エネさんのミカタ プロジェクト」の一環で、美味しいご飯を食べて健康に過ごしたい人々を応援
  • 梶さんが「カンタン酢™」を使って「揚げない!鶏むね肉のチキン南蛮」を作り、西山さんも実食
  • 西山さんが感動し、梶さんも美味しいとコメント
  • Xスペース配信では、西山さんが料理に挑戦し、お揃いのエプロンで登場
  • 視聴者からのコメントにも応えながら料理を進め、西山さんが大成功とコメント

Mizkan株式会社は、声優の梶裕貴さんと西山宏太朗さんとの特別なコラボレーション生配信を行いました。
この配信は「省エネさんのミカタ プロジェクト」の一環で、健康的な食事を楽しみたい人々をサポートしています。
アフタートークでは、梶さんが「カンタン酢™」を使って「揚げない!鶏むね肉のチキン南蛮」を作り、西山さんも試食しました。
西山さんは「最高!めちゃくちゃ美味しい!お肉が柔らかい!」と感動し、梶さんも「美味しくてさっぱりしていて、もたれる心配もないと思います。
」とコメントしました。
また、事前に行われたXスペース配信では、西山さんが「キングオブ省エネ声優」として料理に挑戦することが決まりました。
この配信では、お揃いのエプロンを着用し、視聴者からのコメントにも応えながら料理を進めました。
最後には、西山さんが「大成功です!とても楽しかったし、簡単にできて、こんなに美味しいものが作れるとは思いませんでした!」とコメントしました。


人物
梶裕貴、西山宏太朗
製品名
カンタン酢™
料理名
揚げない!鶏むね肉のチキン南蛮
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000351.000065533.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です