- 株式会社イザナギゲームズが新体制となることを発表
- さつまあげとMarioHashが入社し、イベントMCとしても活動
- ビートボックス専用の各種SNSを開設、破天のコンテンツを発信
- 「破天BEATBOXBATTLE 4.5」からJairoのSP LIVE動画を公開
- 破天BEATBOXBATTLE 5.0や破天共鳴MC&BEATBOXタッグBATTLE 1.0のイベント情報も発表
- イザナギゲームズはコンシューマーゲームを中心に作品をリリース
株式会社イザナギゲームズは、『Hatenbeatbox-破天beatbox-』にさつまあげとMarioHashが参加し、新たな体制を発表しました。
さらに、ビートボックス専用の各種SNS(YouTube、X、Instagram、TikTok、Facebook)を開設することも発表されました。
公式YouTubeチャンネルでは、「破天BEATBOXBATTLE 4.5」からJairoのSP LIVE動画が公開されます。
さつまあげとMarioHashは、イベントMCとしても活動し、破天のコンテンツを日本や世界に広めるために尽力すると述べています。
また、破天BEATBOXBATTLE 5.0や破天共鳴MC&BEATBOXタッグBATTLE 1.0などのイベント情報も発表されています。
イザナギゲームズは、コンシューマーゲームを中心とするインタラクティブエンターテインメントプロデュース会社であり、『Death Come True』や『ワールズエンドクラブ【World’s End Club】』などの作品を世界に向けてリリースしています。
- 会社
- イザナギゲームズ
- 製品名
- Hatenbeatbox-破天beatbox-
- 人物
- さつまあげ、MarioHash、Jairo
- サービス
- YouTube、X、Instagram、TikTok、Facebook
- イベント
- 破天BEATBOXBATTLE 4.5、破天BEATBOXBATTLE 5.0、破天共鳴MC&BEATBOXタッグBATTLE 1.0
- ジャンル
- SP LIVE
- 作品
- Death Come True、ワールズエンドクラブ【World’s End Club】
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000202.000040198.html