- LOWYAなんばパークス店で新たなオリジナルコーナーを2つ設置
- バズりアイテムコーナーでは人気の収納棚「オシテル」や姿見などを展示
- SNSの投稿動画でアイテムの活用方法や機能性を伝える
- シーズン商品コーナーでは季節ごとのニーズに合わせた人気のアイテムや新商品を展開
- キッズコーナーや座り心地の比較ができるソファも用意
- 公式サイトやSNSで店舗の詳細やイベント情報を確認可能
- LOWYAは国内トップクラスのインテリアブランドで、ECサイトからスタートし実店舗も展開
- 商品の魅力やプロのアドバイスを提供し、お客様に満足と感動を提供
「LOWYAなんばパークス店」では、お部屋のスタイリングに関する悩みを解決するために、新たなオリジナルコーナーを2つ設置します。
一つ目はSNSで話題になった商品が一堂に集まる「バズりアイテム」コーナーです。
ここでは、人気の収納棚「オシテル」や姿見などが展示されます。
さらに、SNSの投稿動画を通じて、アイテムの活用方法や機能性を伝える予定です。
二つ目は季節ごとのニーズに合わせて人気のアイテムや新商品が揃う「シーズン商品」コーナーです。
クリスマスや新生活にぴったりの商品が展開されます。
また、キッズコーナーや座り心地の比較ができるソファなども用意されています。
店舗の詳細やイベント情報は公式サイトやSNSで確認できます。
LOWYAは、ECサイトからスタートし、19年目にして実店舗を展開する国内トップクラスのインテリアブランドです。
商品の魅力やプロのアドバイスを活かし、お客様に満足と感動を提供しています。
- 店舗名
- LOWYAなんばパークス店
- ジャンル
- バズりアイテム、シーズン商品、クリスマス、新生活、キッズコーナー
- 製品名
- オシテル、姿見、ソファ
- サービス
- SNS、投稿動画
- 会社
- LOWYA
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000026707.html