元WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助さんが『コシノジュンコ MASACA』に登場!

  • 12月17日と24日の『コシノジュンコMASACA』は内藤大助さんをゲストに迎える
  • 内藤さんの波瀾万丈な人生を映画のように語る
  • 勝てると思っていなかった世界フライ級戦や入場曲、家族エピソードなどが話題になる

12月17日(日)と24日(日)放送の『コシノジュンコMASACA』では、元WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助さんをゲストに迎えます。
内藤さんは地元のホテルでトラブルを起こし、就職が内定していたにもかかわらず上京してボクシングの道へ進むことになりました。
彼は臆病さを力に変え、母親から教わった「まだまだ精神」を持って世界チャンピオンにまで上り詰めました。
彼の波瀾万丈な人生を映画のように語っていただきます。
内藤さんの話には、勝てるとは思っていなかった世界フライ級戦や、失笑を誘った入場曲、そして「自分のためではなく、誰かのために戦う」という決意など、ボクサーとしてのエピソードが詰まっています。
また、彼と奥さまの濃い家族エピソードもお話されます。
彼の独特な語り口で綴られる笑いと涙のエピソードが満載です。
お楽しみに!


人物
内藤大助
番組名
コシノジュンコ MASACA
会社
WBC
ジャンル
世界フライ級
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001307.000003392.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です