フェンディ×藤原ヒロシ×ポケモン!スペシャルコレクション発表

  • 藤原ヒロシさんは日本のクラブシーンや若者のファッションシーン、ストリートウェアの火付け役である
  • 彼の創造性とマルチモダリティはグローバルファッションに大きな影響を与えた
  • フェンディは彼とのコラボレーションを通じて新しい方法で高めることを決めた

1999年、ロンドンで初めて藤原ヒロシさんに会ったキム・ジョーンズは、彼を憧れの存在として心から尊敬していると語ります。
藤原ヒロシさんは、日本のクラブシーンや若者のファッションシーン、ストリートウェアの先駆者であり、彼の創造性と多様性は世界のファッションに大きな影響を与えました。
フェンディは彼とのコラボレーションを通じて、新たなアプローチで魅力を高めることを決定しました。
彼はフェンディのハンドバッグを再解釈し、ポケモンとのコラボレーションによってさらなる斬新さを加えました。
コレクションには、「FFフラグメント」とポケモンがアイコンとして使用され、バッグ、アクセサリー、ジュエリーなどが展開されます。
さらに、Niantic社のモバイルゲーム『Pokémon GO』ともコラボレーションが行われます。
このコレクションは2024年1月4日から限定店舗で販売されます。
フェンディは品質、伝統、革新性、クリエイティビティの象徴となっています。


会社
フェンディ
人物
藤原ヒロシ
ジャンル
フラグメント、ポケモン
サービス
Pokémon GO
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000367.000003876.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です