注目の新作「亜空間ホテル・錬金術師道・ちっちゃい使徒」が登場!アース・スターノベル新刊<12/15発売>

  • 株式会社アーススター エンターテイメントが12月15日に新刊を発売
  • 公式サイトで新作や一部既刊を無料でお試し読み可
  • 新刊には「特殊ギフト「亜空間ホテル」で異世界をのんびり探索しよう」など魅力的な作品が揃っている

株式会社アース・スター エンターテイメントは、12月15日(金)に【アース・スター ノベル】新刊を発売します。
公式サイトでは新作や一部既刊を無料でお試し読みできます。
新刊の一つは「特殊ギフト「亜空間ホテル」で異世界をのんびり探索しよう」で、異世界に転移した主人公がホテルを召喚するチート能力を持ち、快適な生活を送る様子が描かれています。
また、「転生少年の錬金術師道」では、錬金術師を目指す少年の成長物語が展開されています。
さらに、「ちっちゃい使徒とでっかい犬はのんびり異世界を旅します」では、神の使徒と神獣として転生した少年と犬が異世界を旅しながら冒険する姿が描かれています。
他にも「国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。
バリア魔法で始める魔族領主」や「もふもふとむくむくと異世界漂流生活」など、魅力的な作品が揃っています。
詳細は公式サイトをご覧ください。


サービス
アース・スター ノベル
製品名
特殊ギフト「亜空間ホテル」で異世界をのんびり探索しよう、転生少年の錬金術師道、ちっちゃい使徒とでっかい犬はのんびり異世界を旅します、国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。 バリア魔法で始める魔族領主、もふもふとむくむくと異世界漂流生活
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000215.000101562.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です