コウペンちゃんの誕生からこれまでのあゆみ、貴重な原画までを収録した『コウペンちゃん はなまるメモリー』が発売! 年末に松屋銀座で開催される「コウペンちゃん展」によりそった内容にも注目です♪

  • 「コウペンちゃん はなまるメモリー」は、コウテイペンギンのキャラクター「コウペンちゃん」の魅力を詰めた一冊
  • キャラクター紹介や歴史、貴重な原画や未掲載のイラストも収録
  • 「コウペンちゃん展」と関連し、展示予定の原画やぬいぐるみの写真、メイキングも楽しめる

「コウペンちゃん はなまるメモリー」は、コウテイペンギンのキャラクター「コウペンちゃん」の魅力を凝縮した一冊です。
キャラクターの紹介や歴史だけでなく、貴重な原画や未公開のイラストも収録されています。
さらに、12月15日から開催される「コウペンちゃん展」とも関連しており、展示予定の原画やぬいぐるみの写真、メイキングなども楽しむことができます。
この作品はイラストレーターのるるてあさんによって制作され、フォロワー数も40万人を超える人気キャラクターです。
本書は2023年12月15日に発売されます。


キャラクター
コウペンちゃん
製品名
コウペンちゃん はなまるメモリー
イベント
コウペンちゃん展
人物
るるてあさん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000479.000072639.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です