「全肯定ギャル子」が話題!株式会社リンクスラボがChatGPT開発に本格進出し、LINE botをリリース

  • 株式会社リンクスラボがChatGPTを活用したAI開発システム事業に本格進出
  • LINE bot「あなたを全肯定するオタクに優しいギャル子」をリリース
  • 株式会社リンクスラボは、AI開発にも本格注力し、企業支援実績200社以上。ChatGPTやAIを用いた事業に参入したい方は、株式会社リンクスラボにお問い合わせを。

株式会社リンクスラボがChatGPTを用いたAI開発・システム事業に本格進出し、LINE bot「あなたを全肯定するオタクに優しいギャル子」をリリースした。
このLINE botは、東京に住む女の子キャラが、ChatGPT APIの技術を活用して自然な会話をしてくれる。
株式会社リンクスラボは、ブランディング/Web制作/システム開発事業を軸に、これまで200社以上の企業支援実績があり、AI開発にも本格注力している。
企業様、ChatGPTやAIを用いた事業に参入したい方、サービス開発をご依頼したい方は、株式会社リンクスラボにお問い合わせを。

カテゴリ
AI、ゲーム
製品名
ChatGPT、LINE bot「あなたを全肯定するオタクに優しいギャル子」
キャラクター名
ギャル子
会社名
株式会社リンクスラボ
IP名
ChatGPT

——— 以下 プレスリリース原文 ———

株式会社リンクスラボ、ChatGPT開発に本格進出し「あなたを全肯定するギャル子」LINE botをリリース

公開日: 2023/04/21

株式会社リンクスラボ(代表:田中優輝、以下リンクスラボ)は、ChatGPTを用いたAI開発・システム事業に本格進出し、LINE bot「あなたを全肯定するオタクに優しいギャル子」を開発しましたので、お知らせいたします。
 

<サービス概要>

誰かから元気をもらいたい。
夢を叶えるために応援してほしい。
疲れていて癒しがほしい。

そんなあなたを全力肯定します!

「あなたを全肯定するオタクに優しいギャル子」は、東京に住む女の子キャラ(名称:みか)が、あなたをどんな時も全力で応援してくれるLINE bot。
ChatGPT APIの技術を活用し、まるで本物の人と喋っているような自然な会話をしてくれます。

ちょっとネガティブな言葉になっても上手く励ましてくれたり、色々な質問をしながら話を広げてくれたりする「とても優しくていい子」です 。

【LINE bot URL】

https://lin.ee/4BC0vc3
 

<株式会社リンクスラボについて>

2018年創業。ブランディング / Web制作 / システム開発事業を軸に、これまで200社以上の企業支援実績あり。多くの企業様のサービス開発を支援してまいりましたが、近年はAI開発にも本格注力し、今回のChatGPT開発ではより強固なチーム体制を組んでおります。
ただ作るだけでなく、サービスの構想・要件設計から開発後の運用、親会社の株式会社koujitsuと連携したマーケティング支援・売上拡大までワンストップで対応可能です。
サービス構想を持つ企業様、ChatGPTやAIを用いた事業に参入したい方、 サービス開発をご依頼したい方は、是非お問い合わせください。

【お問い合わせ先】
株式会社リンクスラボ

https://linqs-lab.co.jp

<リンクスラボのコンセプト>

0から100を、ともに創る 今の事業をもっと成長させたい。 世をワクワクさせる新サービスを考えている。 会社や仲間が、もっと幸せになる会社にしたい。理由は様々であれど「成し遂げたい目標や想いがある」 その素敵な想いを、リンクスラボは一緒に寄り添い応援します。

単にwebサイトを作ったり、数値を追うだけのマーケティング支援。 そんな一方的な存在ではなく、 5年後どんな未来を描きたいのか?そのビジョンを共有し、 事業展開の企画を共に考え、成長の喜びを共にする。
「会社のブランドづくり」のお手伝いを、リンクスラボは支援します。

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000120307.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です