【両想いだから付き合いたい義兄】と【「恐れ多くて付き合えない」と言い張る義弟】のすれ違いBL!

  • キルタイムコミュニケーションが2023年12月18日に『お義兄さんは神様ですっ!』を発売
  • ストーリーは千明と郁人のすれ違いBL
  • 作者は星田かなさん、定価は770円

東京都中央区のキルタイムコミュニケーションは、2023年12月18日にスリーズロゼコミックス『お義兄さんは神様ですっ!』を発売します。
この漫画は、主人公の千明が一人暮らしをしている中、大好きな義理の弟である郁人が現れ、一緒に住むことを提案します。
しかし、千明は義兄との関係を深めたいと思っているのに対し、郁人は自分が神としての存在であることを恐れています。
このすれ違いBLのストーリーが描かれています。
定価は770円で、作者は星田かなさんです。
詳細は公式サイトをご覧ください。


製品名
お義兄さんは神様ですっ!
人物
星田かな
会社
キルタイムコミュニケーション
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000548.000049835.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です