90年代の大ブーム『たまごっち』がヴィレヴァン限定グッズで復活!

  • 株式会社ブランチアウトが「たまごっち」のアパレルアイテムを製作
  • ヴィレッジヴァンガード限定で販売開始
  • 新作アイテムは平成と令和をミックスしたデザインで、セーラージャージ、ルーズソックス、クォーターソックス、トートバッグ、カードホルダー、クリアファイルなど
  • 販売は2023年12月16日から順次開始
  • たまごっちは1996年に誕生し、全世界で累計9,100万個以上販売
  • ブランチアウトはアパレルOEMODMライセンス事業を得意とし、300以上のライセンス契約実績を持つ

株式会社ブランチ・アウトは、株式会社寛斎スーパースタジオの「たまごっち」ブランドのアパレルアイテムを製作し、ヴィレッジヴァンガード限定で販売することを発表しました。
新作アイテムは、平成と令和を融合させたデザインで、セーラージャージ、ルーズソックス、クォーターソックス、トートバッグ、カードホルダー、クリアファイルなどがラインナップされています。
販売は2023年12月16日から順次開始されます。
たまごっちは1996年に誕生し、日本中で大ブームを巻き起こしました。
現在までに全世界で累計9,100万個以上が販売されています。
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM・ライセンス事業を得意とし、キャラクターやアニメ、ゲームなど300以上のライセンス契約実績を持っています。


製品名
たまごっち
会社
株式会社ブランチ・アウト、株式会社寛斎スーパースタジオ、ヴィレッジヴァンガード
商品名
アパレルアイテム、セーラージャージ、ルーズソックス、クォーターソックス、トートバッグ、カードホルダー、クリアファイル
ジャンル
1996年、9,100万個、アパレルOEM・ODM・ライセンス事業、キャラクター、アニメ、ゲーム、300以上
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000078611.html

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