- 株式会社ブランチアウトが「たまごっち」のアパレルアイテムを製作
- ヴィレッジヴァンガード限定で販売開始
- 新作アイテムは平成と令和をミックスしたデザインで、セーラージャージ、ルーズソックス、クォーターソックス、トートバッグ、カードホルダー、クリアファイルなど
- 販売は2023年12月16日から順次開始
- たまごっちは1996年に誕生し、全世界で累計9,100万個以上販売
- ブランチアウトはアパレルOEMODMライセンス事業を得意とし、300以上のライセンス契約実績を持つ
株式会社ブランチ・アウトは、株式会社寛斎スーパースタジオの「たまごっち」ブランドのアパレルアイテムを製作し、ヴィレッジヴァンガード限定で販売することを発表しました。
新作アイテムは、平成と令和を融合させたデザインで、セーラージャージ、ルーズソックス、クォーターソックス、トートバッグ、カードホルダー、クリアファイルなどがラインナップされています。
販売は2023年12月16日から順次開始されます。
たまごっちは1996年に誕生し、日本中で大ブームを巻き起こしました。
現在までに全世界で累計9,100万個以上が販売されています。
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM・ライセンス事業を得意とし、キャラクターやアニメ、ゲームなど300以上のライセンス契約実績を持っています。
- 製品名
- たまごっち
- 会社
- 株式会社ブランチ・アウト、株式会社寛斎スーパースタジオ、ヴィレッジヴァンガード
- 商品名
- アパレルアイテム、セーラージャージ、ルーズソックス、クォーターソックス、トートバッグ、カードホルダー、クリアファイル
- ジャンル
- 1996年、9,100万個、アパレルOEM・ODM・ライセンス事業、キャラクター、アニメ、ゲーム、300以上
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000078611.html