武尊が7代目タイガーマスクとして「潤水都市さがみはらフェスタ2023」にてチャリティイベントを実施。子供たちにキックボクシングを直接指導

武尊が7代目タイガーマスクとして「潤水都市さがみはらフェスタ2023」にてチャリティイベントを実施。子供たちにキックボクシングを直接指導

  • 武尊が「潤水都市さがみはらフェスタ2023」でチャリティイベントを行う
  • イベントは相模原市の実現を目指すもので、自然とスポーツがテーマ
  • 武尊は子供たちに指導し、寄付金をNPO法人に渡す
  • イベント後も地域に根差した活動を続ける意向を示す
  • 詳細は支援ページを参照

格闘家の武尊は11月25日に開催された「潤水都市さがみはらフェスタ2023」でチャリティイベントを行いました。
このイベントは相模原市の実現を目指すためのもので、昨年は自然をテーマに開催されました。
今年は自然に加えてスポーツがメインとなり、様々なスポーツフェスティバルが行われました。
武尊はトークショーとキックボクシング体験会を通じて子供たちに直接指導し、さらに7代目タイガーマスクに変身してNPO法人メダカのお弁当と子ども食堂ちゃお!に寄付金を渡しました。
イベント終了後、武尊は地域に根差した活動を続ける意向を示しました。
詳細はこちらの支援ページをご覧ください。


人物
武尊、7代目タイガーマスク
イベント
潤水都市さがみはらフェスタ2023
ジャンル
キックボクシング
サービス
NPO法人メダカのお弁当、子ども食堂ちゃお!
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000128569.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です