期待の無名インド人監督、ヘマント・シンの処女作「復讐のワサビ」が遂に公開!

  • 「復讐のワサビ」はヘマントシン監督の初の長編映画
  • 親切心や思いやり、許しに対する深い探求が込められたオリジナル脚本
  • いじめというテーマを通じてヘイトの影響を浮き彫りに
  • サスペンス、コメディ、ドラマなど、さまざまな要素が凝縮されたエンターテインメント作品
  • 予測不能なストーリー展開と美しい映像に注目
  • 監督のヘマントシンはインドのリアリティー番組出場をきっかけに映画界に入り、独学で映画制作を学ぶ
  • 全財産をかけて制作に取り組んだ異色の作品
  • 日本映画界に一石を投じるものとなっている
  • 映画の詳細情報や公式ウェブサイト、SNSアカウントも公開されている

「復讐のワサビ」は、ヘマント・シン監督の初の長編映画で、新たな才能の登場を予感させます。
親切心や思いやり、許しに対する深い探求が込められたオリジナル脚本によって、いじめというテーマを通じてヘイトの影響を浮き彫りにしています。
さまざまな要素が凝縮されたエンターテインメント作品であり、予測不能なストーリー展開と美しい映像にも注目が集まっています。
監督のヘマント・シンは、インドのリアリティー番組出場をきっかけに映画界に入り、独学で映画制作を学びました。
彼が全財産をかけて制作に取り組んだこの異色の作品は、日本映画界に一石を投じるものとなっています。
映画の詳細情報や公式ウェブサイト、SNSアカウントも公開されています。


製品名
復讐のワサビ
人物
ヘマント・シン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000112219.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です