「やよい軒」新タグラインを伊藤由奈さんの“Precious”にのせたブランドムービーをYouTubeで公開!

  • 「やよい軒」ブランドムービーは、伊藤由奈さんの曲を使用して映像とナレーション字幕で表現されている。
  • 「やよい軒」は国内360店舗、海外249店舗の計609店舗を展開している。
  • 新しいロゴ、タグライン、ステートメントを通じて、「ちゃんとしたごはん」を提供していく。

「やよい軒」ブランドムービーは、伊藤由奈さんの曲を使用して映像とナレーション・字幕で表現され、タグライン『Precious to me. 今日に、よいもの。
』と共にブランドの価値を伝えています。
このムービーは公式チャンネルで公開され、12月12日に公開されました。
また、「やよい軒」は「気取らないおいしさとちゃんとしたごはんで、あなたの毎日を支えたい」という考え方で、国内360店舗、海外249店舗の計609店舗を展開しています。
新しいロゴ、タグライン、ステートメントを通じて、引き続きお客様の毎日を支える「ちゃんとしたごはん」を提供していきます。


会社
やよい軒
サービス
ブランドムービー、公式チャンネル
製品名
タグライン
人物
伊藤由奈
日付
12月12日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000488.000054093.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です