- カインズのブランドコンセプト「くらしDIY」をテーマにしたショートムービー「二人の椅子の物語」が公開されました。
- 老夫婦が日常の中での創意工夫やアレンジの大切さを描いています。
- 年齢に関係なく、自分の生活を変えることや新しい経験を楽しむことの大切さを伝える普遍的なメッセージを込めています。
カインズのブランドコンセプト「くらしDIY」をテーマにしたショートムービー「二人の椅子の物語」が公開されました。
このムービーは、老夫婦が日常の中での創意工夫やアレンジの大切さを描いています。
ふたりはいつも居間でお茶をしているが、ある日、息子と孫からアウトドア用の椅子をプレゼントされ、散歩をすることになります。
その散歩が思いがけない冒険に発展していく様子が描かれています。
このムービーは、年齢に関係なく、自分の生活を変えることや新しい経験を楽しむことの大切さを伝える普遍的なメッセージを込めています。
是永聡氏がクリエイティブディレクターを務め、小林洋介氏が演出を担当しました。
カインズは「くらしDIY」をコンセプトに、お客様の生活を豊かにする商品やサービスを提供しています。
- 会社
- カインズ
- ジャンル
- くらしDIY
- 製品名
- 二人の椅子の物語
- 人物
- 是永聡、小林洋介
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000371.000008255.html